廣告載入中
廣告載入中

ニンゲン観察!モニタリング 織田裕二!菅野美穂!超豪華俳優陣参戦SP
2016年10月13日放送 20161013

動画内容:
▽土屋太鳳&ディーン・フジオカがターゲット!さらに織田裕二からのミッションが出される超豪華ドラマ潜入
▽菅野美穂がロケスタッフに扮し自分の事をインタビュー
【ニンゲン観察1】織田裕二が初の仕掛人に!土屋太鳳とディーン・フジオカをターゲットに意外な素顔をみせる!
【ニンゲン観察2】菅野美穂がロケスタッフに変装し街頭インタビューへ!ドラマでは観られないノリノリの菅野美穂必見!
【ニンゲン観察3】新垣結衣が失礼記者に登場!いちいちイラっとする名物記者に、新垣の意外な反応が!
【ニンゲン観察4】喧嘩して6年間口をきいてにない妹へ!もこみちがその心に寄り添う
【ニンゲン観察5】「妻よ!愛してると言ってくれ!」DAIGOが酒場で夫婦の愛を確かめる人気企画!

バラエティでお見掛けする事のない、超豪華俳優のみなさんが、続々登場!普段ドラマでは観る事ができない、素敵でおちゃめではじける姿は必見です!さらに!その豪華俳優陣と対峙するのは、レジェンド蛭子能収や、番組の人気キャラ“失礼記者”など!超豪華&モニタリングらしい笑えるほっこりしたVTRをお楽しみに!今夜も爆笑ありホッコリありのモニタリングを家族皆さんでお楽しみ下さい♪

【出演者】
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) 【レギュラー】木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment