廣告載入中
廣告載入中

今夜くらべてみました 横澤夏子が心の闇を告白&女優・岡本玲のデスノートとは!?
2016年11月29日放送動画 20161129

【番組内容】
こんなインスタをあげる女子は大嫌い!誰もが共感?「いいね!」を押せない女たちが集合▽TV初公開続々!横澤の裏アカウント&岡本玲の日記はまさかのデスノートだった! 

トリオTHEいいね!を押せない女▽ツイッターやインスタなどに「いいね!」が押せない…むしろ「悪いね!」を押したいという女子が集合!かつてない毒舌あるあるを展開!▽ものまね女王・横澤はSNS女子に激ギレ中…そんな横澤が愛用している謎の裏アカウントとは?▽岡本玲が心の闇を吐き出した日記…デスノートをTV初披露▽坊主頭で衝撃のデビューをした美女、元ICONIQ伊藤ゆみがSHELLYと大ゲンカに発展!?

【出演者】
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48) 【ゲスト】横澤夏子、岡本玲、伊藤ゆみ(ICONIQ)

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment