廣告載入中
廣告載入中

マツコ&有吉の怒り新党
2016年11月30日放送 20161130

動画内容:
怒(1)お祝いでもらった現金が申し訳なくて使えない人…「何頼んでんのかバレてると思うと…」有吉VS困惑のカタログギフト 
怒(2)ココアの粉末をそのまま食べちゃう私って変!?
怒(3)ゆとり世代っていうけどスポーツ選手はゆとり世代の方が活躍してない!?…マツコ&有吉が語る世代間のいざこざとは!? 
怒(4)新品についてる透明なシートはがす?はがさない?で大激論…買ったまんまを維持したい!はダサい!? 
怒(5)パン工場で働く私、蒸しパン担当なんだけど…パン工場に階級制度!?衝撃の事実が!! 

★今週の怒られたさん 
★新3大はミラクルな植物…◯◯にそっくりな花を紹介!!マツコ&有吉が好きな花とは!?

国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と新人庶務係・青山愛が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!

【出演者】
マツコ・デラックス 有吉弘行 青山愛

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment