廣告載入中
廣告載入中

マツコ&有吉の怒り新党
2017年1月11日放送 20170111

動画内容:
怒(1)勝手に写真を修整する写真屋に怒り…他人の歴史に何してくれるんだ!! 
怒(2)みそ汁の具に天ぷらやキュウリが!?意外なみそ汁の具に仰天&マツコの超こだわりが炸裂!
怒(3)どんなに面白くても映画中に時計見ちゃう私って変!?…マツコ&有吉も共感する「楽しくても早く終わってほしい」謎の心理を考察 
怒(4)職場に1人は必ずいる「教えたがりオジサン」に激怒…下から目線のオジサンなんてどうなの!?さらに最新ギャル語事情にマツコ&有吉が物申す

★今週の怒られたさん…カオスな蒲田駅前で出会った自由奔放なオジサン&オバサンに大爆笑 ★新・3大は高い山に負けない!?日本の超低い山…低いのに登るのがツラい…登山のプロもうなる超低い山とは!?

【出演者】
マツコ・デラックス 有吉弘行 青山愛

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment