廣告載入中
廣告載入中

マツコ&有吉の怒り新党
2017年2月8日放送 20170208

動画内容:
怒(1)大好きだったあのお菓子が販売終了!?思い出のお菓子&今食べたいお菓子…マツコ有吉2人だけのお菓子総選挙で大盛り上がり!
怒(2)店員のミスを動画撮影しちゃうお客さん
怒(3)SNSに写真をアップしたら「◯◯行ってたんだ!?どうだった?」って話しかけてくるのやめてほしい!…人に伝えたいの?内緒にしておきたいの?どっちなの?ネット時代の矛盾を大激論! 
怒(4)ズボンにカギをジャラジャラつけてる若者って一体…!?ダサいのかカッコいいのか?「ダルダル」な若者文化を考える

★今週の怒られたさん…歌舞伎町キャバクラの面談に向かう怒られたさんに話を聞いてみた ★新3大は宇宙のロマンと科学の進歩に注目!!NASAの最新技術がとらえた超スゴイ映像をご紹介!

【出演者】
【幹事長】マツコ・デラックス 【政調会長】有吉弘行 【庶務】青山愛

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment