廣告載入中
廣告載入中

今夜くらべてみました 【酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王vs大原櫻子】
2017年5月3日放送動画 20170503

内容:
トリオTHE飲まずにはいられない女▽大原櫻子の酒のつまみは一般人!可愛すぎる幼少期写真も公開▽酔っ払い後藤が妻に甘えん坊な電話…本人記憶ナシ爆笑映像inハワイ

なぜ女性はお酒を飲まずにいられないのか?芸能界屈指の酒豪3人を徹底比較!▽酔うと「だるまさんが転んだ」をしちゃう女優・広田レオナが実名暴露…高岡早紀&小嶋陽菜と何があった?▽大原櫻子が109・テーマパークのお姉さん完コピ!イケメン俳優とのきゅんきゅん写真続出に指原がクレーム!▽千利休飲み・ボディータッチ…ひがみ系歌手・関取花イラつく女を一挙告発▽初対面で意気投合!街の酒場で酒飲み女子ホンネ調査

出演:
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48) 【ゲスト】大原櫻子、関取花、広田レオナ

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment