廣告載入中
廣告載入中

ホンマでっか!?TV 【夏の天敵!汗とニオイ新常識▽朝ドラ女優芳根京子人生相談】
2017年7月26日放送 20170726

【番組内容】
気になる夏の汗とニオイ大研究!かわいたタオルで肌をふくのはNG▽ダイエットで体臭がキツくなる?▽私は優等生じゃない!朝ドラ女優芳根京子の意外な悩みとは?

話題沸騰!明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していくバラエティー。今回も“ホンマでっか!?”な情報盛りだくさんでお送りする。  また「ホンマでっか!?人生相談」には芳根京子がゲストで登場!「周囲からマジメに見られて困っている」という相談を持ちかける。朝ドラに出演して以来「清純・マジメ・優等生」というイメージがついているという。実はそんなにマジメじゃない・・・

というのだが、果たして『ホンマでっか!?TV』が誇る評論家軍団は、どんな意見を戦わせるのか!?今回も是非お見逃しなく!

【出演者】
【MC】 明石家さんま  【進行】 加藤綾子  【夏の汗とニオイ】 〈パネラー〉 磯野貴理子  マツコ・デラックス  ブラックマヨネーズ  〈ゲストパネラー〉 大島美幸(森三中)  尾形貴弘(パンサー)  〈評論家〉 雨宮正欣(科学鑑定)  池田清彦(生物学)  植木理恵(心理)  牛窪恵(マーケティング)  梶本修身(疲労)  工藤孝文(肥満治療)  澤口俊之(脳科学)
【ホンマでっか!?人生相談】 〈ゲスト〉 芳根京子  〈パネラー〉 磯野貴理子  マツコ・デラックス  ブラックマヨネーズ  〈評論家〉 植木理恵(心理)  岡田隆(骨格筋)  門倉貴史(経済)  澤口俊之(脳科学)  重太みゆき(印象)  武田邦彦(環境)  堀井亜生(法律)

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment