廣告載入中
廣告載入中

ニンゲン観察!モニタリング 日本代表緊急参戦!平昌オリンピック開幕SP
2018年2月1日放送 20180201

動画内容:
▽五輪日本代表選手が緊急参戦!もしもおばあちゃんが一流アスリートだったら?おばちゃんの大回転に驚愕!▽大好評!恐怖の心霊バス再び発車!橋本マナミ&堀田茜が絶叫!

【ニンゲン観察1】五輪日本代表選手が緊急参戦!突然おばあちゃんがスノーボードで大回転!
【ニンゲン観察2】大好評!恐怖の心霊バス再び発車!橋本マナミ&堀田茜が絶叫!天然すぎる2人が奇跡の連鎖を起こす!
【ニンゲン観察3】年に1度のお楽しみ 彼女と訪れたアイススケート場で美女に誘われたら?男たちのリアルに爆笑連発!
【ニンゲン観察4】もしも突然妻がミニマリストになったら?帰宅すると家具がほとんど無くなっていたら夫は?
【ニンゲン観察5】スーパーで!河原で!一般の人が芸能レポーターの突撃インタビューを受けたら!?

もうすぐ平昌五輪開幕!こんなタイミングで、まさかまさかの五輪日本代表選手がモニタリングに緊急参戦してくれました!大人気企画「おばあちゃんが一流アスリートだったら?」に挑戦してくれ、鳥肌モンの大技を披露してくれています!お見逃しなく! さらに!キテレツ企画の連発!強烈キャラの一般の方が続々登場!ご家族皆さんで爆笑してください!

お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも”の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!

【出演者】
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) 【レギュラー】木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)(50音順) 

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment