廣告載入中
廣告載入中

VS嵐 【篠原涼子のスゴ技タレコミ&佐藤隆太が究極2択問題「めし嵐」で大興奮】
2018年6月21日放送動画 20180621

動画内容:
篠原涼子は涙を秒で管理!?マネージャーが明かすスゴ技とは?究極2択問題に佐藤隆太が興奮&相葉が珍発言!とろサーモン・銀シャリ・和牛人気3組でチームめし

今回の『VS嵐』は、久保田かずのぶと村田秀亮のお笑いコンビ・とろサーモン、鰻和弘と橋本直の銀シャリ、水田信二と川西賢志郎の和牛らの“めし”と関係のある名前のお笑いコンビが一挙集結した〈チームめし〉が登場。対する嵐チームのプラスワンゲストには篠原涼子と佐藤隆太が参戦する。 とろサーモンと和牛は今回が番組初登場。特に和牛は「やりたいゲームがいっぱいあって・・・」と、念願かなっての出演となる。

一方、篠原は実に2年ぶりの登場。新鮮な面々による熱戦、そして今もっとも旬な芸人たちとの戦いということで爆笑に次ぐ爆笑の展開に。さらに今回は特別企画〈めし嵐〉を開催。たとえば「エビフライにかけるなら?」「ラーメンとセットにするなら?」といった食べ物に関するお題に2択の答えが出され、どれだけチーム内で答えをそろえられるかを競う対決だ。

一見簡単なように思えて、それぞれの食の嗜好が明らかになり、意外や意外、苦戦することに・・・?

出演者:
嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)  【ゲスト】 〈チームめし〉 とろサーモン  銀シャリ  和牛  〈プラスワンゲスト〉 篠原涼子  佐藤隆太

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment