廣告載入中
廣告載入中

ニンゲン観察!モニタリング 超人気!松坂桃李&土屋太鳳参戦
2018年7月12日放送 20180712

動画内容:
土屋太鳳がおばあちゃんに変装!突然キレキレダンスを披露したら?チア☆ダンメンバーも参戦!松坂桃李にムチャぶりしたらどうなるのか?もこみちが得意の料理で新企画始動

【ニンゲン観察(1)】大好評企画に土屋太鳳が参戦!おばあちゃんになってダンス教室に潜入!さらにおばあちゃんに変装したチア☆ダンメンバーとステージに乱入…お客さんたちの反応は?
【ニンゲン観察(2)】大人気俳優松坂桃李の人間性は?撮影中にスタッフからムチャぶり…ダジャレをお願いされたらどうする?さらにスタッフのケンカ勃発!男前な対応はできるのか?
【ニンゲン観察(3)】主婦必見!速水もこみち得意の料理で新モニタリング!子どもたちの苦手な地元食材で学校給食を作ったら?
【ニンゲン観察(4)】お箸で豆腐をお皿に移せるか?主婦力を試される割引チャレンジ!

今回はターゲットとして登場の松坂桃李さん!何から何まで完璧な松坂さんにユッキーナ・ハリセンボンがメロメロです!いつもスタッフのムチャなお願いを笑顔でやってくれる土屋太鳳さんが今回はおばあちゃんになってチア☆ダンメンバとダンスを見せてくれます!さらに太鳳ちゃん大好き小杉さんにメッセージまで…もこみちさんは鹿児島で料理の腕前を披露!子どもの苦手な食材を見事にアレンジします!お楽しみください!

お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも”の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!

【出演者】
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) 【レギュラー】木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)   

【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment