廣告載入中
廣告載入中

ニンゲン観察!モニタリング 超豪華芸能人大集合!新春3時間SP!!
2019年1月2日放送 20190102

動画内容:
▽美容師が木村拓哉だったら?一般の女性に木村がシャンプー!夢ような状況に女性達がメロメロ▽野村萬斎・香川照之・阿部寛・竹内涼真がメンタリストDaiGoと対決!
番組詳細

【ニンゲン観察1】もしも美容師が木村拓哉だったら?シャンプーやマッサージなど夢のような時間に女性たち失神寸前!?/さらに!木村拓哉が初のターゲットに!勝地涼が仕事を辞めたいと相談したら?まさかの結果にスタジオも涙…
【ニンゲン観察2】メンタリストDaiGo VS 野村萬斎・香川照之・阿部寛・竹内涼真!この中でDaiGoに勝利する強者が現れる!一体誰だ!?
【ニンゲン観察3】大泉洋が爆笑ロケ!「映画泥棒」が怖い女の子と克服!
【ニンゲン観察4】大人気の心霊バスモニタリング!滝沢カレン&ジミー大西、大友康平&SKE48須田亜香里が乗車!爆笑リアクション連発!

新年一発目のモニタリングは、爆笑と感動の3時間スペシャルです! 超豪華俳優陣が、ドラマや映画では決して見せない素顔をたくさん見せてくれました! さらに、一般の方が涙してくれる、素敵なモニタリングも盛りだくさんです! 是非家族みなさんで、ほっこりしながらご覧ください!!

お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも”の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!

【出演者】
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) 【レギュラー】木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)(50音順)  【ゲスト】速水もこみち DAIGO

【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment