廣告載入中
廣告載入中

SOURCE 2

ホンマでっか!?TV 【ママ好き 恋人親子芸能人登場▽貴方のしていたムダ努力】
2020年9月2日放送 20200902

【番組内容】
僕らはマザコンじゃない!ママ好き芸能人驚きの生態▽パパに嫉妬?母が理想の女性?母の匂いをかぐ息子▽アナタの努力はムダだった?ダイエットに○○は逆効果?

▼集団人生相談「恋人親子」 今回の人生相談のゲストには、お母さんと恋人級に仲が良い息子芸能人が大集合!尾上右近、カミナリ、DAO、ぺこぱの6人を迎え、さらにシュウペイ(ぺこぱ)、竹内まなぶ(カミナリ)、DAOのお母さんもスタジオに。彼らの悩みとは「母親思いというだけなのに、マザコンと言われることに納得できない!」というもの。果たして評論家軍団の分析は!?

▼レギュラートーク「あなたのしていたムダ努力」 ゲストは大食いでおなじみ、そして2児の母でもあるギャル曽根と、今大人気のお笑いトリオ・3時のヒロインの4人。今回は「あなたのしていたムダ努力SP」と題し、日々当たり前にやっている行動が実は逆効果、つまり“ムダ努力”だったという情報をさまざまな分野の評論家から解説してもらう!意外なびっくり情報が飛び出すかも!?

目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

【出演者】
【MC】 明石家さんま  【進行】 加藤綾子  【パネラー】 磯野貴理子  島崎和歌子  マツコ・デラックス  ブラックマヨネーズ  【集団人生相談「恋人親子」】 〈ゲスト〉 尾上右近  カミナリ  DAO  ぺこぱ  〈評論家〉 植木理恵(心理)  門倉貴史(経済)  原田曜平(若者文化)  堀井亜生(法律)

【レギュラートーク「あなたのしていたムダ努力」】 〈ゲストパネラー〉 ギャル曽根  3時のヒロイン  〈評論家〉 梶本修身(疲労)  神林由香(美容)  工藤あき(消化器)  工藤孝文(肥満治療)  倉治ななえ(歯科)  ミテイラー千穂(音表現)

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment