廣告載入中
廣告載入中

SOURCE 2

ロンドンハーツ ~実は相方が答えてました!芸人お悩み相談~
2020年12月1日放送動画 20201201

動画内容:
アンガールズ・バイきんぐ・さらば青春の光・三四郎・ハナコに新ドッキリ! 自分が抱える悩みを先輩だと思って相談したら、実は、相方が回答していた…

コンビ双方を引っ掛けるWドッキリ企画! 「どうすればゴールデン番組に呼ばれる…」 「ネタ合わせで相方が喋らない…」など先輩が答えてくれると思った悩みに、普段はコンビの「じゃない方」たちが、痛烈回答! 有吉&ザキヤマも唸る名アドバイスから、スタジオ爆笑の珍回答が! さらにラストは、マネージャーから極秘入手した、淳の悩みも大公開! もちろん、淳の悩みとも知らず、回答するのはアノ人(笑)

【出演者】
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル)/アンガールズ、さらば青春の光、三四郎、バイきんぐ、ハナコ [50音順]

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment