廣告載入中
廣告載入中

SOURCE 2

ロンドンハーツ ~大反響…もしも女子だったらこの人と付き合いたい! 後半戦~
2020年12月15日放送動画 20201215

動画内容:
メンバーはEXIT、ぺこぱ、ハナコ岡部、四千頭身 後藤、草薙などのお笑い第七世代から、かまいたち、パンサー向井ら人気者まで、14名の芸人たちが勢揃い!!

当初は恥ずかしいだけの企画だと思っていたが、いざスタートすると一同大盛り上がりだった前半戦! EXIT兼近とパンサー向井に指名が集中しモテモテ! そしていよいよ、クライマックスの後半戦ではまさかの展開が! 驚きの相思相愛カップル誕生!? 一方、この14名の中で最も付き合いたくない男も決定!! 男としても芸人としても屈辱的な、ワースト1に選ばれたのは?

【出演者】
ロンドンブーツ1号2号/藤田ニコル/EXIT、岡部大(ハナコ)、かまいたち、草薙航基(宮下草薙)、後藤拓実(四千頭身)、小宮浩信(三四郎)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、津田篤宏(ダイアン)、ぺこぱ、向井慧(パンサー)、森田哲矢(さらば青春の光) [50音順]

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment