廣告載入中
廣告載入中

マツコ&有吉 怒り新党 解散‼生放送2時間スペシャル
2021年9月30日放送 20210930

【番組内容】
マツコ・デラックス、有吉弘行、そして今夜ですべての仕事を離れる夏目三久…三人最後のそろい踏みで「怒り新党」解散緊急生放送!

『怒り新党』結党から10年…ついに解散!つまりは、マツコ・有吉・夏目3人揃っての姿は、これが最後、見納めとなってしまいます。 3人の新作トークはもちろん、スタッフが厳選したこれまでの爆笑トーク集や“新3大○○調査会”の選りすぐりシーン、さらに、いつもの国民の皆さんからのお怒りメールにも新たに答えていきます! 果たして3人は、どんな最後を飾るのか―!?

ちょっと腹立つけれど、これって怒っていいんだろうか…。 ひょっとしたら「ちっちゃい人間だなぁ」なんて笑われちゃうんじゃ…。 毎日暮らしていると、そんな出来事のなんと多いことか。 そんな日々の「怒り」に、白黒つけるための政党。 その名も「怒り新党」。 マツコ幹事長と有吉政調会長が、皆さんの「怒り」バッチリ仕分けます!

【出演者】
幹事長 マツコ・デラックス 政調会長 有吉弘行 総裁秘書 夏目三久

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment