廣告載入中
廣告載入中

VS嵐【山下智久プラスワン初参戦!暗闇脱出ゲームで苦戦…カミナリ&嵐コント】
2017年8月17日放送動画 20170817

動画内容:
山下智久がプラスワン初参戦!特別企画・暗闇脱出ゲームで相葉パニック&松潤がマジギレ寸前!?カミナリと嵐でお天気番組コント披露!山Pもラッセンが好き!?

データ放送ゲーム開催中!「VS嵐」を見るとゲーム参加ゲージが貯まっていき、ゲームに参加するとポイント獲得!100ポイント以上で番組観覧応募権が当たるチャンスが!獲得ポイントによってその他にもQUOカード1万円など豪華賞品が当たります!是非、ご参加下さい!

 今回の『VS嵐』は山下智久が嵐チームの助っ人であるプラスワンゲストとして登場する。山Pがプラスワンゲストとして登場するのは今回が初。所属する芸能事務所・グレープカンパニーの名前を冠した、サンドウィッチマン、永野、カミナリ、八幡カオルら人気芸人たちが集った「チーム グレープカンパニー」と、嵐&山Pの奇跡のジャニーズ・タッグが火花を散らす。  今回は「クリフクライム」や「ボンバーストライカー」など、

恒例の大人気アトラクションに加えて、特別企画「真っ暗闇BOX」を実施。一切の光が遮断された部屋に入れられたプレイヤーが手探りで出口を探し当て、部屋から脱出する時間の速さを競う対決となっている。完全に真っ暗な空間だからこそ見せた、嵐や山Pの意外な姿は必見。  対決の合間には嵐と山Pのさまざまなマル秘エピソードが語られる。また、対戦相手のカミナリが「嵐と一緒に天気予報をやりたい」と、

まさかの即席天気予報をおこなう事態も。さらに、山Pへ嵐と「チーム グレープカンパニー」からさまざまなムチャぶりが・・・。  すべての対決が終わり「すごく新鮮でした。嵐と同じチームで戦えたのはJr.以来だったので、とても楽しかったです」と晴れやかな笑みで感想を述べた山P。ともに第一線で活躍しながら、今日の今日まで実現しなかった嵐×山Pの奇跡のタッグをお見逃し無く!

出演者:
嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)  【ゲスト】 〈チーム グレープカンパニー〉 サンドウィッチマン  永野  カミナリ  八幡カオル  〈プラスワンゲスト〉 山下智久

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment