廣告載入中
廣告載入中

ニンゲン観察!モニタリング 三代目JSB全員集合&優樹菜新企画SP
2018年5月31日放送 20180531

動画内容:
▽三代目JSBが全員集結!カラオケ店の店員に変装して潜入したら気づく!?普段見られない7人の大暴走に爆笑!▽ユッキーナ新企画!酒場で夫婦円満の秘訣を調査!

【ニンゲン観察1】三代目JSBが全員集結!カラオケ店員に変装して潜入!クールな7人がボケてはスベる貴重映像満載!
【ニンゲン観察2】ユッキーナ新企画!酒場で夫婦円満の秘訣を調査!しかし酔っぱらったおじ様たちに優樹菜が吠える!
【ニンゲン観察3】整形メイクで別人になった妻に、夫は気づく?妻とは知らず、本人に愚痴をこぼす夫たち…ヒヤヒヤ爆笑の連続です!
【ニンゲン観察4】クイズに正解したら割引になるサービスがあったら?スーパーでクイズ王と対決!女王麻木久仁子にくわえ、メンタリストDaiGoの実弟、松丸亮吾が初参戦!一般のご家族とクイズ対決!

三代目JSBの皆さんが、全員でモニタリングに参戦!音楽番組やドラマ、映画では見られない7人の姿は必見!本当に仲が良いんだな~と感じるとともに、クールそうに見えるメンバーがボケ倒したり、はじけたり!とにかく見逃せない内容となっています!ターゲットの一般の方のリアクションにも爆笑です!そのほか家族で見られる企画目白押しです!是非ご覧ください♪

お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも”の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!

【出演者】
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) 【レギュラー】木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)(50音順)

【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment