廣告載入中
廣告載入中

ホンマでっか!?TV 【夫年収1千万円超妻7つの意外な共通点▽横浜流星の悩み】
2019年9月4日放送 20190904

【番組内容】
年収1千万円以上の男性と結婚した女性には共通点がある?子供時代の夢・得意料理・付き合った人数・出会い…徹底検証!▽横浜流星が泣けなくなった理由を赤裸々告白&相談

●「人生相談」 ゲストは横浜流星。今回のゲストの悩みは「自分に自信がないんですけど、大丈夫でしょうか?」というもの。こんなイケメンも、自分に自信が無いということがあるのか!?果たして真相は?他にも「涙が枯れてしまった…泣くにはどうしたらいい?」など、独特の悩みが飛び出す。 ●「7つの共通点」 ゲストは堀田茜、丸山桂里奈、ゆきぽよの3人。新企画のこちらは「うらやましいあの人達には共通点があった!」

というテーマで、一般の方々へ大規模なアンケートを実施し、共通点を見つけていくというもの。今回のテーマは「年収1000万円以上の男性と結婚した玉のこし妻たちの共通点」。いったいどんな共通点が見つかったのか!? MCの明石家さんまをはじめ、百戦錬磨の評論家軍団が彼らの疑問・質問に答えていく!目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

【出演者】
【司会】 明石家さんま  【進行】 加藤綾子  【パネラー】 島崎和歌子、マツコ・デラックス、ブラックマヨネーズ  【人生相談】 〈ゲスト〉 横浜流星  〈評論家〉 池田清彦(生物学)  植木理恵(心理)  梶本修身(疲労)  門倉貴史(経済)  高尾美穂(ホルモン)  中野信子(認知科学)  【7つの共通点】 〈ゲスト〉 堀田茜  丸山桂里奈  ゆきぽよ  (※五十音順)

〈評論家〉 植木理恵(心理)  牛窪恵(マーケティング)  木原誠太郎(マーケティング)  澤口俊之(脳科学)

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment