廣告載入中
廣告載入中

VS嵐 【三浦春馬&嵐が人気声優・神谷浩史とコラボ!りんごちゃんに大野が一言】
2019年9月26日放送動画 20190926

動画内容:
三浦春馬が嵐チームに参加で大ハシャギ!超人気声優・神谷浩史と大興奮のアテレココラボ!りんごちゃんの歌声に大野が一言!嵐がナレーションで苦労した事とは?

今回の『VS嵐』は、お笑いコンビ麒麟の川島明、キャイ~ンの天野ひろゆき、アンタッチャブルの山崎弘也、りんごちゃんといったお笑い界屈指の美声の持ち主に加えて、日本トップ声優の神谷浩史、藤井ゆきよの“チームいい声”が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、今回が嵐と初めてタッグを組むことになり「むちゃくちゃうれしいです!」と笑顔の三浦春馬が登場する。 〈ピンボールランナー〉では、

“チームいい声”からランナーにりんごちゃんが、指令台には川島、神谷、藤井が立つ。屈指の美声による指令にりんごちゃんは・・・。対する嵐チームからは三浦がランナーに挑戦。 〈キッキングスナイパー〉では、対決の合間に、突然“チームいい声”が声優を務め、嵐と三浦が登場人物のラブストーリーが繰り広げられることになり、スタジオは爆笑に沸く。

出演者:
嵐  【ゲスト】 〈チームいい声〉 川島明(麒麟)、神谷浩史、藤井ゆきよ、山崎弘也(アンタッチャブル)、りんごちゃん、天野ひろゆき(キャイ~ン)  〈プラスワンゲスト〉 三浦春馬

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment