廣告載入中
廣告載入中

SOURCE 2

今夜くらべてみました 練馬美女は男勝り!?観月ありさ”今日俺”的学生時代告白!

2020年8月12日放送動画 20200812
内容:
▽練馬は気合い入ってる!?観月ありさがヤンチャな人達に囲まれた練馬の学生時代を告白!▽幽霊列車があった!?恐怖の練馬伝説とは!▽フワちゃんがとしまえんの幽霊激撮!?

実は美人の宝庫…練馬出身美女が集結!▽観月ありさは中学時代にヤンチャな先輩たちに囲まれた(秘)エピソードを告白!背の高い観月に先輩がとった行動とは?貴重なセーラー服姿も披露!▽練馬出身なのに「吉祥寺出身」と詐称疑惑!?鈴木蘭々は練馬で体験したというナゾの”もののけ”現象を熱弁!こじらせ気味な恋愛感までぶっちゃけ!▽閉園間近のとしまえんで練馬区民なら誰でも知ってる?お化け屋敷の心霊伝説をフワちゃんが検証!

出演:
【MC】後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃 【進行役・カモンヌさん】増田貴久(NEWS) 【男勝りな練馬女】観月ありさ、鈴木蘭々、sachi. 【リモート出演】菅良太郎(パンサー)、小杉まりも 【ロケ出演】フワちゃん

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment