廣告載入中
廣告載入中

SOURCE 2

今夜くらべてみました 菅野美穂が踊る!叫ぶ!泣く!芸人に人生を救われた女SP

2021年1月3日放送動画 20210113

内容:
菅野美穂、本気の芸人愛がさく裂する1時間!永野とラッセンを全力披露!大好きだったお笑い芸人の人生を救った菅野のある言葉とは…初めて知る事実に「全菅野が泣いた!」

今夜のテーマは「芸人に人生を救われた女」!永野、ハリウッドザコシショウなど…”濃いめ”芸人に救いを求める現代女性の実態を徹底解明!▽菅野美穂の芸人愛がさく裂!オードリー春日を”出待”ちした過去…永野と一緒に「ラッセン」を全力で踊り、叫ぶ!▽大好きだったお笑いコンビの解散…彼らの人生を救ったのは菅野美穂の”ある言葉”だった。初めて知る事実に号泣!さらに…「全菅野が泣いた!」衝撃のサプライズとは!?

出演:
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃 【ゲスト】菅野美穂、神田愛花、奥森皐月

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment