廣告載入中
廣告載入中

ホンマでっか!?TV 【木村拓哉SP!捨てられないモノ診断】
2021年9月15日放送 20210915

【番組内容】
木村拓哉が捨てられないモノとは…?26年間持ち続けるお宝に小杉&りんたろー。絶叫▽学ラン姿でスタジオ登場!高校時代の(秘)エピソード▽ヤンキー文化の今と昔

今回は、木村拓哉スペシャル!木村をゲストに、1時間たっぷりお届けする!! 捨てられないモノ診断では“いつか捨てようと思っているけれど、なぜか捨てられないモノ”を、レギュラー陣も含めてスタジオに持参。評論家からは、捨てられないエピソードから分析できる人間性や性格、活用法、ホンマでっかな情報が伝えられる! “ビーバップホンマでっか”では、木村やレギュラー陣が、自分たちが高校生だった当時の学生服に

着替えて登場。今の若者たちが実際には見たことがないヤンキーの実写やコミックが、なぜ一定の周期で爆発的にはやるのか…木村の疑問に評論家が答える。

【出演者】
【MC】 明石家さんま  【進行】 加藤綾子  【パネラー】 磯野貴理子  ブラックマヨネーズ  EXIT  【ゲスト】 木村拓哉

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment