廣告載入中
廣告載入中

ロンドンハーツ 『本音をあぶり出せ 芸人リアルアンケート調査』
2024年4月23日放送動画 20240423

動画内容:
『共演して絡みづらい芸人は?』匿名と思って書いたアンケートをバラされて… 芸人同士のガチぶつかり合い!!

“匿名アンケート”で芸人同士の好感度を調査する企画と言われ、 事前にアンケートをしっかり書いてスタジオに集まった芸人・総勢14名。 しかし、実際はアンケートに細工があり、誰が書いたかしっかり分かってしまうアンケートだった!!

「絡んだ瞬間スベるのがわかる」 「そもそも好きじゃない!!」 長年一緒に舞台に立ってきた仲間から、面と向かっては絶対言えない突き刺さるコメントが!! アンケートを発表される側もヒリヒリするが、言われる側のメンタルも崩壊寸前…お見逃しなく!!

【出演者】
ロンドンブーツ1号2号/有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル) インディアンス、井口浩之(ウエストランド)、伊藤俊介(オズワルド) 兎(ロングコートダディ)、太田博久(ジャングルポケット) 久保田かずのぶ(とろサーモン)、芝大輔(モグライダー) とにかく明るい安村、楢原真樹(ヤーレンズ)、野田クリスタル(マヂカルラブリー) 長谷川忍(シソンヌ)、みなみかわ、山本浩司(タイムマシーン3号)

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment