廣告載入中
廣告載入中

金曜★ロンドンハーツ 嫁の地雷ふんでますよ!わかってないダンナGP
2018年6月1日放送動画 20180601

動画内容:
普段旦那さんって、どれだけ奥さんの地雷を踏んでるの…?既婚者男性芸人の家庭内エピソードを、家事や育児をしながら芸能界で活躍する奥さんタレントがチェック!!

新米パパの千原ジュニア、森山良子さんの娘を奥さんに持つおぎやはぎ小木、新婚ホヤホヤのおばたのお兄さんの3人が、三者三様の家庭内エピソードを披露!旦那さんたちは、良かれと思ってやっている!と豪語するも… 奥さんタレントたちから非難殺到!! 「それって地雷踏んでる!」と思ったら、手元にある地雷ボタンを押すのだが、驚愕の数字をたたき出す事に!! 皆さんも、ご自分の家庭と重ねて、是非ご覧ください!!

【出演者】
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/小木博明(おぎやはぎ)、おばたのお兄さん、千原ジュニア(千原兄弟)/井上和香、小原正子(クワバタオハラ)、亀井京子、熊田曜子、近藤千尋、千秋、中山エミリ、西山茉希/堂真理子(テレビ朝日アナウンサー) [50音順]

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment