廣告載入中
廣告載入中

今夜くらべてみました アイドルよりお笑い!急増中…お笑いにハマる美女達の謎生態

2020年3月11日放送動画 20200311
内容:
サンド&EXIT&四千頭身ファン…なぜ今女子達はお笑い好きを公言したがる?お笑い好き美女達のヤバすぎる!?生態の謎を今夜解き明かします!

なぜ今、女子達はアイドルではなくお笑い芸人に熱狂する?しかもその女子達の特徴は…若くてカワイイ美女が多い!女性誌で芸人の特集が組まれるなど、お笑い好きを公言する女子が急増中!今夜その謎を徹底解明します!▽自身のライブに芸人を5組も呼ぶほどお笑い好き・女優戸田恵子&父が最強のお笑いモンスターIMALU&もはや芸人枠?ファーストサマーウイカ&特別参加・ジャニーズWEST中間淳太らがお笑い愛を語ります!

出演:
【MC】後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃 【カモンヌさん】劇団ひとり 【お笑いを愛してやまない女】戸田恵子、IMALU、中間淳太(ジャニーズWEST)、ファーストサマーウイカ、児島気奈

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment